EIKOH LiNKSTUDY

2023年2月、栄光リンクスタディに低学年専門コース「リンスタジュニア」が開講します!

2022.11.30

リンスタジュニアは、全国の小23年生の生徒の皆さんに向けて、ご家庭で学習塾の授業を受ける楽しさを知り、自ら学ぶ姿勢が育めるコースです。授業はZoomを使ったオンライン双方向型。低学年のうちから学習習慣を身につけます
「将来は中学受験?高校受験?」ご家族で将来の進路に向けてまだ迷っている時期だからこそ、1週間の中で1日、塾の先生との授業を介して、ご家庭で将来を考える環境を作ってみませんか?

■EIKOH LiNKSTUDY「リンスタジュニア」とは
20232月に新たに開講する「リンスタジュニア」は、小学23年生対象の低学年専門のグループ指導コースです。独自のオンライン双方向型のグループ授業と家庭学習をサポートする学習管理システムで、低学年から自ら学ぶ姿勢を育みます。

リンスタジュニアコース概要
開講時期:20232月~20241
対象学年:新小学2年生・3年生(現小学1年生・2年生)
開講科目:算数、国語
1科目からご受講いただけます
授業時間・回数:1科目あたり週145
※開講曜日・時間等の詳細は、資料請求もしくは開講説明会にお申し込みください。

ここが凄い!リンスタジュニアの特長とは?>
1科目あたり週145分のオンライン双方向型授業で全国どこからでも受講できる!
・算数と国語、1科目から受講が可能!
・全員の顔が常に見えているので、講師が生徒の理解度に沿った授業を実施!
・少人数だから授業内のやりとりが活発で、自分の意見が言える!
・学習管理システムを活用して学習習慣の定着ができる!
・ご家庭で受講するので、保護者が毎回の授業を見ることもできる!
・国語の説明文では、理科・社会に関する文章も扱い、興味・関心を育む!
・選び抜かれた講師陣による高品質な授業!

小1リンスタジュニアコースも開講中!
詳しくはこちらから

  • 小学生
  • グループ指導
  • 個別指導

お知らせ一覧へ

お問い合わせ

受験や学習に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
各種オンライン説明会も実施中です。

お電話でのお問い合わせ

0120-122-853
月~土 11:00~19:00