EIKOH LiNKSTUDY

【受付終了】「最難関・難関受験合格セミナー」開催のお知らせ

2022.03.01

最難関・難関受験の最新情報とEIKOH LiNKSTUDYで行う学習方法を担当指導者が徹底解説

担当講師からLIVEで話を聞ける「最難関・難関受験合格セミナー」のご案内です。
オンライン指導においては、生徒・保護者の皆さまに直接会場でお会いできる貴重な機会となりますので、最新の入試情報から今後のEIKOH LiNKSTUDYの学習方法をご説明します。

最難関・難関中学受験合格セミナー会場実施について
現状のコロナウイルス感染拡大状況を鑑み、感染予防対策を徹底した上で、会場参加型でのセミナーを実施させていただくことといたしました。
お申込みいただいたご家庭につきましては、3/15(火)より塾生連絡アプリ(Comiru)にて本セミナー当日のご案内とともに、来場時の注意事項をご連絡させていただきますのでご確認をお願いいたします。(※2022年3月5日更新)

塾生の皆さまは会場参加型とライブ配信型からお選びいただけます。
Zoom上でいつも顔を合わせている担当講師たちと直接会えるセミナーとなっております。
 
本セミナーはEIKOH LiNKSTUDYにお通いのご家庭に向けた内容となっておりますが、
お通いでない場合でもご興味のある方はライブ配信でご参加いただけます。

※本セミナーの受付は終了致しました。

■EIKOH LiNKSTUDY新年度説明会 概要

【高校受験】ライブ配信型

3/19()開催ライブ配信型にお申込みいただいたご家庭につきましては、3/15(火)よりメールにて本セミナー当日のご案内と参加方法をお送りいたします。
塾生の皆さまには、塾生連絡アプリ(Comiru)にてご案内をお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。(20223月5日更新)

【高校受験】会場参加型 ※塾生限定

<会場までのアクセス情報>
JR中央線 御茶ノ水駅 聖橋出口 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅 1出口 徒歩6分
JR総武線 御茶ノ水駅 聖橋出口 徒歩4分
都営新宿線 小川町(東京都)駅 B3b出口 直結
東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 B3b出口 直結
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B3b出口 直結
※アクセス情報につきまして、詳しくはこちらをご参照ください。

※3/5()最難関・難関中学受験合格セミナーは終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。

【会場参加型にお申込みいただく際のお願い】
新型コロナウイルス感染症の影響に関して
・ご来場の際はマスクの着用をお願いします。
・ご入場の前には検温実施にご協力お願いします。
・検温実施後、手指消毒液をご利用頂き入場となります。
・受付では飛沫防止対策を実施します。
・アルコール消毒剤を会場内各所に設置致します。
・会場内空調設備を利用し最大限の換気に努めます。
・感染拡大防止のため、間隔をとって座席を配置させていただきます。

※本セミナーの受付は終了致しました。

  • 小学生
  • 中学生
  • グループ指導
  • 個別指導

お知らせ一覧へ

お問い合わせ

受験や学習に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
各種オンライン説明会も実施中です。

お電話でのお問い合わせ

0120-122-853
月~土 11:00~19:00